きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

業務連絡 工場 異常なし !!

すんごい 台風でした

被災した皆様に お見舞い申し上げます。

当社は 無事でした

f:id:handpanshoman:20191013181511j:plain

まぁ~ あれだけの風でしたので

拉がれては居りますが

f:id:handpanshoman:20191013181708j:plain

大丈夫でしょう

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20191013181825j:plain

枯れているミョウガだったけれど~

台風で倒れて下から出ているのを 発見!!

(o・。・o)あっ! 緊急避難のアケビ

f:id:handpanshoman:20191013182021j:plain

井ノ川の水位が~ と言う報道だったが

f:id:handpanshoman:20191013182102j:plain

もちっと 余裕が有った様だが 安心は出来ない

大体 水を治める者は国を治めると

昨日アレは1本10万円のワインを開けて おフランスを料理堪能だそうだ

文句を言いだしゃ~切が無いが

毎年毎回やっちまう アレ

鯉も集まるが ゴミとカリカリの区別が

f:id:handpanshoman:20191013182607j:plain

カラス 今日は2羽目が 道路を渡る前に降りて来た

f:id:handpanshoman:20191013182653j:plain

空腹にかなう者無しかな?

本業~

明日 祭日だが引き取りに来るというので 酸洗い

f:id:handpanshoman:20191013182811j:plain

昨日の 今日で何だが 体調が戻って

チューニング ルンルン!!

f:id:handpanshoman:20191013182911j:plain

体調って 影響するね~ 

日曜日だし 猫餌仕入れて帰ろう

今日は午前中黒に一部茶色と言う 綺麗とは言えない配色の子猫が来たが

食べるか と席を立ったら 驚いて逃げて行った

お腹空かせて無いだろうかと 外にちょろっと蒔いて置いたが

街内だったら怒られる話かな?

今日の 夕焼け

f:id:handpanshoman:20191013183302j:plain

まぁ~ちょと 不気味

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪