きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

朝来てびっくら・・!!

と言いつつ写真は取り忘れた

コーナーシャー

f:id:handpanshoman:20191014172020j:plain

雨が吹き込んで居たのだろう

昨日は気が付かなかったが

今日に成ったら 真っ赤に錆びていて

防錆オイル撒いて錆を拭き取った所

屋根の切り替え場所が有り数年に1回位は雨に吹き込まれ真っ赤に

気が付けば小枝も随分

f:id:handpanshoman:20191014172405j:plain

まぁ~何となく さっぱりしたとは思ったが

小枝犠牲にして幹を守った様だが

偽アカシアは硬くて根が浅いので 根こそぎ倒れるんだよね~

(o・。・o)あっ! 青虫

f:id:handpanshoman:20191014172636j:plain

大きな畑は農薬を撒くのでこんな数本のブロッコリーとカリフラワーが狙われる

ちょと 理不尽

iMac届く

まぁ~ 10数年言い続け や~と手に入る

f:id:handpanshoman:20191014172909j:plain

ゾロ 15:時過ぎ

f:id:handpanshoman:20191014173000j:plain

屋根で カンカン カラスが餌をねだる

f:id:handpanshoman:20191014173048j:plain

仕方ないので 16:時半 

先に溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20191014173125j:plain

相変わらず 隣でゴミが ぐるぐる

で 肝心のカラスのやろ~ 消えちまった

出て来ね~ 

本業~レーザー切り届く

f:id:handpanshoman:20191014173324j:plain

充填機の 支給部品も届く

で最後にハンドパンのお話

組もうと 枠から外し

f:id:handpanshoman:20191014173425j:plain

はたと 気付く

置き場所が無い!!

f:id:handpanshoman:20191014173507j:plain

幾つか投げないとだ

考えねば・・・帰るか 祭日だし

(o・。・o)あっ! 引取りが あ~(´Д`;)

取り合えず待つか しばし

取り合えず ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪