きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日も開催 ハンドパンで勝手に遊ぶ会! In 群馬

まぁ~ 遊びに来て頂きました~

演奏が出来ない私にとって 何とも

f:id:handpanshoman:20191119184718j:plain

ぜって~ 作れるより 演奏出来る方が良いと思う訳よ

まぁ~ ボトムしか使ってないが~

トップが E Pygmy で ボトムが F Integra

こんな感じだ

夕方まで 楽しく 遊びましたとさ!

故に 猫も 鯉も カラスも 割愛

午前中 暖かだったので

今年は 余り出なかったアスパラガスの越冬処理

f:id:handpanshoman:20191119185559j:plain

刈り取って 肥料を撒いて

完熟堆肥で ・・・ 

来年芽が出る物かと 埋めたトマト

出てる これから 冬だぜ~

こっちも勝手に出て来た じゃが芋とトマト

f:id:handpanshoman:20191119185814j:plain

季節が 無茶苦茶だが

明日からは 寒くなると

既に風が冷たい

遊んでいても 本業~

f:id:handpanshoman:20191119185957j:plain

練出し 軸受

研磨屋さんに渡す

で チタン

f:id:handpanshoman:20191119190034j:plain

やっぱ 綺麗には切れなかった

まぁ~ 遊んでいて 写真が 少ない

寒いので帰る

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20191119190432j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

おまけ

多分 終わり

f:id:handpanshoman:20191119190538j:plain

これで 終わらぬなら 日本は終わってる