きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

辿り着いた ハンドパン 121号!!

まぁ~ 間が空き過ぎて 何がなんだか

ステンレス製で ボトム側

f:id:handpanshoman:20200307185443j:plain

音は Hand Pan Shoman - ホーム の方に

何だか分からないが~

当時 C#mに嵌って居たから  (´ヘ`;) う~ん

多分 ボトムは E3 B3 F#4 A4 じゃ~なかろうかと

f:id:handpanshoman:20200307185830j:plain

久々のハンドパンで ステンレスって ちょと辛い

 

まぁ~ 今日は朝から ノルマのアルミ階段

f:id:handpanshoman:20200307185946j:plain

丸棒を溶接して

抜き刺し出切る手摺りをと言うのだが

f:id:handpanshoman:20200307190108j:plain

多分 抜けなくなるとは思いながら

差し込んだまま溶接

ふ~(´Д`;)  やっぱ抜けない

でも アルミとステンレス 齧っても高が知れてる

ほ~ら抜けた

f:id:handpanshoman:20200307190404j:plain

週明けに引き取りに来る

猫供顔を出さない

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200307190452j:plain

カラス 4羽集まったが

2羽しか 降りられず

f:id:handpanshoman:20200307190529j:plain

上でうるさく鳴き叫ぶ

夕焼けは無かった

帰ろう 寒い

 (´ヘ`;) う~ん 写真が少なかったが 撮ってないし

第一 後手後手の新コロ ラスボスはご乱心だし

止められる 勇者は出て来ないのか

すんげ~チャンスなのに

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪