きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

何とか セパレート 成功!!

f:id:handpanshoman:20200311183817j:plain

まぁ~丸っきり昨日の続きなのだが

1日掛りで 何とか切り離しに成功

音は Hand Pan Shoman - ホーム に貼り付けた

辛かった~

結局 C4とE♭4を 分離させたら

元の木阿弥 E♭4とF#4が共鳴りを又始め

そこも何とかしたら 大本のF#4とB♭4が共鳴り

最初に逆戻り 

それでも これだけ弄っていると中々騙すのが上手くなり

F#4とB♭4切り離しにも 成功 

そしたらその反対隣のF4が共鳴りを始め

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 1周かよと 切り離したら

案の定その隣のC#4が あ~(´Д`;)

でも そこで止まった

8個の打面 6個修正

f:id:handpanshoman:20200311184941j:plain

夕方 貼り付けた

目下 接着中

f:id:handpanshoman:20200311185040j:plain

昨夜 帰ろうと20:時 ゾロ登場

今日は猫供顔を出してない

溜りの鯉と

f:id:handpanshoman:20200311185234j:plain

カラス 4羽でバトル

f:id:handpanshoman:20200311185255j:plain

やはり ハシブトが強そうだ

水菜ルッコラジャングルの中 花が咲いた

f:id:handpanshoman:20200311185345j:plain

種子法が変わって 種を採っちゃ~いけないと言うが

勝手に生えてくんだからしょうが無い

何処からこぼれたか 勝手に生える レタス

f:id:handpanshoman:20200311185613j:plain

昨日のジェットスキーのサイイレンサー

唯の弁当箱なのでチャンバーとして機能はしていない様だで

内臓 引き摺り出す

f:id:handpanshoman:20200311185816j:plain

仕切り板が入っていただけ

お手伝いさんは 余りの薄さに 苦労している

f:id:handpanshoman:20200311185911j:plain

明日から 4山目の材料がくっかも知んないが

背中が~ と思っていたら 肘でも同じ症状で

゚(∀) ゚ エッ? テニス肘

まぁ~遊んでいれば 治る

帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20200311190115j:plain

暖かだったけど~ 花粉が飛んで

目下 赤鼻のトナカイ状態 あ~(´Д`;)

まぁ~ その昔と比べっと 随分楽なんだけど

寝ていて 溺れていた位だから

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪