きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

昨日の続きだハンドパン 今日はトップ側

まぁ~ 50cmの 実験2号なので・・・

言い訳から入る

1個目Dmはトップ 8音なので D3からにしたが

f:id:handpanshoman:20200423185446j:plain

これは トップ9音なので ちょと引いて

F3からにしたのだが

故に 最後 E5 等と言う高い音になり

上手く鳴らない 

何かこれも枠がビリビリ痺れるので

組めば鳴るかも知れないと

目下接着中 1個目が鳴ったから 柳の下を探す

f:id:handpanshoman:20200423185753j:plain

で 出戻りと言うか 再修理

f:id:handpanshoman:20200423185836j:plain

まだ 1ヶ月も経ってないのに「やってしまいました」と

明日 発送出来る様にと 慌てて直す

びふぉ~あふたぁ~は Hand Pan Shoman - ホーム に貼り付けた

な~んか やわいのよ 板厚が薄いとか 焼きが甘いとか

チューニングは簡単なれど・・・そう言う事

連休中の暇つぶし

f:id:handpanshoman:20200423190318j:plain

鉄とステンレスと沢山切って貰った

ハイドロで ガンガン孕ます

遠くを見る ゾロ

f:id:handpanshoman:20200423190613j:plain

そこにじゃが芋植えたから 掘るなよ~

芽が出ちゃったと言うので適当に植えて見たが

f:id:handpanshoman:20200423190747j:plain

段ボール箱 開けたらエイリアンが・・・

お昼 昨日開店 蒙古タンメン中本

f:id:handpanshoman:20200423190912j:plain

すんげ~並んでいる様だが 時節柄

下に2m空きの印が有り 

中も間を開けて座らせるので 3分の1程度しか使っていない

そりゃ~混んで見える

ヒヨドリ

f:id:handpanshoman:20200423191205j:plain

ミカンをうるさく催促するので

まぁ~すっぱい夏みかんなのだが

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200423191301j:plain

相変わらず 上手く写せない

カラス何時もの2羽

f:id:handpanshoman:20200423191341j:plain

曇ってしまって 夕焼け無し

帰ろうっと

昨晩はがっつり冷えたが

今日はそうでも無さそうだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪