きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン 最北の地へと旅立つ

まぁ~昨日の今日で おk貰ったので

本日 発送

f:id:handpanshoman:20200401183936j:plain

で今日は 黄金に輝くC#m組もうかと

f:id:handpanshoman:20200401184046j:plain

目下 接着中

f:id:handpanshoman:20200401184153j:plain

弄って居た C Aegeanは ちょとお休み

ハンドパン 発送用の 段ボール箱 届く

f:id:handpanshoman:20200401184313j:plain

20個頼んだら 今回21個入ってた

おまけかな?

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20200401184419j:plain

悪い友達から 白い粉を貰う

f:id:handpanshoman:20200401184504j:plain

もう ビンに入っているだけで 危なそうだ

雨なので 外回りの遊びは無い

f:id:handpanshoman:20200401184710j:plain

護岸工事が終わって片付いたが

終に 入り口閉鎖

f:id:handpanshoman:20200401184753j:plain

本業~ て~か

まぁ~こっちも 修理依頼なのだが

見積もれと

f:id:handpanshoman:20200401184917j:plain

な~んてこた~ね~

何かと思えば アイスキャンディーの型

振れ止めの補強が取れたと

ぴっぴと点付け溶接で・・・

゚(∀) ゚ エッ? 駄目なの ニッケルロウ付け・・・

やった事ね~し~ 材料も 持ってないし~

取り合えず 材料聞いてからね

さぁ~て 状況は どんどん酷くなる

まぁ~日本にだけ優しいウイルスって考えられないし

f:id:handpanshoman:20200401185259j:plain

何処まで転ぶか分からないが

多分いっちゃん嫌だろうが経済止めないと収束しないだろうな~

それにしても 去年から 騒いでいるのに

な~んも対処準備せず オリンピックだけ

しかも延期したのに もう日程やら予算取りやら 

大事な物の順番すら無茶苦茶な 無能の集団が牛耳る 

あ~(´Д`;) 怖い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪