きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

゚(∀) ゚ エッ? 明日 祭日になったの・・・

まぁ~ どっちでも良い 

工場には出る訳だから

兎に角 ハンドパンの 置き場を作らねば成らない

で 初期の不出来の投げちゃおうと思ったが~

発送用のダンボール箱が無い

螺髪1号

f:id:handpanshoman:20191021192758j:plain

1.2tのボンデ鋼板

まぁ~唯の亜鉛鋼板ならトタンだが

亜鉛が電気メッキしてある

初期は ドラム缶サイズで作ったので 

直径59cm近くある

引き取り限定で ヤフオクに出して見ようかと・・・

で 今日は 昨日の続きで 頼まれ物

チューニングリングのハンガー

製作治具

丸棒を焼いて叩いて平たくして行く

f:id:handpanshoman:20191021193349j:plain

φ12で 良いと言うので ちょっとは楽なのだが

そうは言ってもステンレス

f:id:handpanshoman:20191021193440j:plain

一筋縄では行かない

12個 作る頃には 肩まで痛くなる

f:id:handpanshoman:20191021193545j:plain

自分用なら これに 穴を開けてお仕舞いだが

頼まれ物だし 磨いた

f:id:handpanshoman:20191021193644j:plain

で 穴を開けて 出来上がり

f:id:handpanshoman:20191021193715j:plain

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20191021193812j:plain

カラス 集まらず 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20191021193849j:plain

 (´ヘ`;) う~ん 16:時半 なのだが

どん曇で暗く ブレブレ

本業~

手摺り 材料切りきる

f:id:handpanshoman:20191021194029j:plain

まぁ~あちらこちら 分散して置いてあるので

全体が見えないが

大した量だ

f:id:handpanshoman:20191021194126j:plain

しかも 暗くなって 「フレーム そろそろ 出来てる~」

゚(∀) ゚ エッ? 何の話?

「(o・。・o)あっ!図面出し忘れたかも」

まぁ~図面か注文書か 両方とも無けりゃ作るに至らない

取り合えず 必要と思われる材料を 19:時 発注してみたが

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

明日休みだと あ~(´Д`;)  わんわん わわん どうする小柳

取り合えず 帰る

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪