きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

40cmのミニミニパン出来上がる

落着いたら チューニングしよう

f:id:handpanshoman:20200413184548j:plain

ちっさいのは すんげ~難しい

中でハンマー振り辛いし響体小さいので 響かないし

で 50cmの方だ

f:id:handpanshoman:20200413184834j:plain

ディンプル 凹ませ 打面を作った

f:id:handpanshoman:20200413184907j:plain

さすれば 次は ボトム側

f:id:handpanshoman:20200413184934j:plain

(o・。・o)あっ! 

C#3 って書いたが DingがD#3 

ふ~(´Д`;)  C#4に間違いだ

まぁ~明日 凹る

雨の中朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200413185129j:plain

お昼 雨の中 おベンツに軽が・・・

f:id:handpanshoman:20200413185241j:plain

交差点の真ん中で ベンツがあれだけ凹んでる

お昼を食べて 13:時過ぎ まだこのまま検証中

道はがちゃっと混んでいる

(o・。・o)あっ! 軽の方は全損かも

向こうから見たら前が無い

レタス 収穫

f:id:handpanshoman:20200413185601j:plain

そろそろ 今年は何を作るか考えねば

本業~

任せっ切り

f:id:handpanshoman:20200413185730j:plain

大体 数物は苦手どす~

1個2個 沢山

今日は超難易度 心が折れる折り紙シリーズを見て

折鶴を出したら 結構人気だ

f:id:handpanshoman:20200413190008j:plain

最初0.1mmの18-8板で折ったら

まっさか ペコペコで

まぁ~鋏でも切れる 0.5mmで と作り始めたら今度は曲がらない

心が折れる所か鶴が折れない あ~(´Д`;)

展開図が欲しい人はお申し出下さい

重なりが多過ぎ中抜きをして有る

帰ろう

1日良い勢いで 雨

f:id:handpanshoman:20200413190805j:plain

まぁ~それ所じゃ無い所も出ている様で

避難ったって 避難所に集まるのも危険しょ?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪