きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンφ500D#mボトム側

まぁ~思いの他涼しかったので

やり残ってる野良仕事で一汗

夕方から ちょとチューニング

f:id:handpanshoman:20200531183131j:plain

4音だけだし ボトムだし~

f:id:handpanshoman:20200531183159j:plain

音は何時もの Hand Pan Shoman - ホーム に貼り付けた

かぼちゃの芽が出ないので~ 等と言って居ましたが~

温度が上がり切らなかった堆肥の中に潜んでいた様で

f:id:handpanshoman:20200531183454j:plain

どこからとも無くかぼちゃが芽吹く

で やっぱ あちこち 植え替え

f:id:handpanshoman:20200531183545j:plain

午後には 琉球朝顔買って来たから 植えて欲しいと

f:id:handpanshoman:20200531183652j:plain

ええいついでに 堆肥切り返しちゃえ~

f:id:handpanshoman:20200531183733j:plain

もう既に嫌な匂いはしないが

まぁ~早くて秋冬

葉っぱ類収穫

f:id:handpanshoman:20200531183844j:plain

そそ ドクダミの花でドクダミ酒なのだが

ここに生えてるドクダミは一重を殲滅させてしまったので

全部八重咲き

f:id:handpanshoman:20200531184142j:plain

まぁ~ぽつぽつと 変なお天気なので

f:id:handpanshoman:20200531184218j:plain

早めに溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200531184245j:plain

まぁ~相変わらず 上手く写っては居ないが

カラス2羽 並ばないので 写真は割愛

帰ろう 

藪に入ったので何か痛い様な痒い様な

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪