きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日は、ハンドパンリムカバー・ブラスリング

まぁ~この間届いた奴だ

f:id:handpanshoman:20200427185329j:plain

ロットで頼むので 精々年1回程度だ

でね ベンディングローラー 3本ロールとも言う丸め機に

レーザーで切ったおもちゃを 装着して

f:id:handpanshoman:20200427185546j:plain

えいや~ と巻く訳だが

f:id:handpanshoman:20200427185632j:plain

なんせ1年振り 上手く行かない

10本も丸めれば 段々上手く巻ける様に成って来るが~

10本も巻けば暫らく使えるし~飽きたし~

f:id:handpanshoman:20200427185858j:plain

去年頼まれていた 園部さんの所のサンプルも巻いたので 送った

この頃一回りちっさいの作っている様なので

φ540とφ500を 1リングずつ

明日は 暖かだったら孕ますよ~

さぁ~て 勝手にハンドパンで遊ぶ会と平行して

勝手にハンドパンを作る会も 有ったの?

目下 富山 横浜 愛知 東京 新潟 北海道 6

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20200427190625j:plain

け~んけ~んと 鳴き叫ぶので見に行った

逃げんのかい!!

f:id:handpanshoman:20200427190724j:plain

裏の畑でキジが鳴く

田舎やね~

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200427190818j:plain

カラスは1羽

f:id:handpanshoman:20200427190853j:plain

タイムが咲いて

f:id:handpanshoman:20200427190925j:plain

毎年増やそうとしているが中々増えないピンクの矢車草

f:id:handpanshoman:20200427191022j:plain

紫の刈っては ピンクの種を蒔くのだが

又 紫が出て来る 優性遺伝かも知んない

曇っていて 夕焼けな無かった 

今日も竜の巣が上がったが 何処か降るのだろうか

新コロも終息の気配もなく

今更 今年の忘年会 ネットでか?と

あ~(´Д`;) 

まぁ~ BBQは 工場で出来るし・・・

て~か お仕事の電話 1つ無い

ハンドパン作ってりゃ時間は潰せるので 問題ないが

お手伝いさんの給料分位はお仕事探さないとだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪