きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~単にお仕事したく無くての逃避行

45cmミニパン ブルースチール仕様 再チューニング

f:id:handpanshoman:20200509190943j:plain

Dmにしようと思ったが~

どうしても成らない所が有るので半音上げD#m(E♭m)

f:id:handpanshoman:20200509191104j:plain

13音だ~

例に因って音は Hand Pan Shoman - ホーム に置いて来た

今日は雪草楽器から 電話で 置いてある40cmミニミニパン

引き合いが京都からと言うのだ

好きにして構わないといったのだが~

そこは ちゃんとした楽器屋さん  (´ヘ`;) う~ん

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20200509191511j:plain

夕方から 雨模様の中 アヤメ

f:id:handpanshoman:20200509191553j:plain

こっちは 背の低い 5寸アヤメ3寸・・・

まぁ~どっちにしろ30cm近い

f:id:handpanshoman:20200509191624j:plain

溜りに鯉が2匹余り元気が無い

f:id:handpanshoman:20200509192025j:plain

カラス2羽

後ろは 鯉を見に来た親子

f:id:handpanshoman:20200509192115j:plain

今日は 写真が 少ない

それにしても アベノチッサイカビマスク

6~7割が不良品 国内で再生産を頼んだらしいが 要らないだろうもう?

f:id:handpanshoman:20200509192348j:plain

なんせね~ コロナ対策最下位だと

マスク2枚配れないのに 10万円 来るのだろうか

厚労省まで妖怪引っ張り出す始末

f:id:handpanshoman:20200509192749j:plain

あしたは~ど~っちだ~ ♫

くもの切れ目に ちょと見える 夕焼け

f:id:handpanshoman:20200509192949j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪