きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て ハンドパン責め道具は幾らでも有る!

まぁ~ 作っては 適当にチューニングして休ませて有る

早い話時間が経つと何を作って居たか忘れている訳で

f:id:handpanshoman:20200623184332j:plain

19in.だが E#mとメモが ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

多分 D#かE♭の間違いだろう 

第一E#じゃFだ

探り々 E♭(D#)HarmonicMinorを作った記憶が出て来た

D#3 G#3 A#3 B3 D#4 F4 F#4 A#4

ちゃんと書いて置かないとと何時も思っては居るのだが

ついつい忘れて先に進んでしまう

f:id:handpanshoman:20200623184937j:plain

まぁ~ 良い感じだ

音は例に因って Hand Pan Shoman - ホーム に貼って来た

明日は ボトム側だが

f:id:handpanshoman:20200623185105j:plain

ボトム側は 何を作っていたのやら

そそ そろそろ2週間 

f:id:handpanshoman:20200623185327j:plain

後で変性の様子を見よう

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200623185424j:plain

ママさんの花壇にかぼちゃを持って行ったので

残りの苗はスイカと唐辛子

f:id:handpanshoman:20200623185532j:plain

まぁ~かぼちゃは 結構そこかしこから芽吹いているので 何とも

午後 何か違和感 歯が痛くなりそうな予感

まぁ~どうしても歯を食いしばる事も多く

2~3年でエラーが

おしゃれな歯医者に出向く

f:id:handpanshoman:20200623185835j:plain

修理箇所のメンテナス不良だそうだ

治療しっ放しだと減る歯と減らない金属とで当たりが悪くなるらしい

で 横向きに伸びて来ている親知らずが悪さをしている様で

いきなし抜かれる ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

むくげの花で紛らわし

f:id:handpanshoman:20200623190626j:plain

今日も頑張る 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200623190655j:plain

カラス 今日は集まらず

本業~ 内職が又来た

f:id:handpanshoman:20200623190738j:plain

帰ろう

親知らず3本抜いて 後1本

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪