きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~昨日直したハンドパンを発送した位で

ハンドパンには辿り着けず

プラントがもう直ぐなのと

明日研磨屋さんが来るらしいので

フレーム全開

f:id:handpanshoman:20200727184031j:plain

寄せるだけは寄せて有ったが

下回り酸洗いがしたいと言うので

仮止め途中で下回り洗える様に処理をしたので

f:id:handpanshoman:20200727184202j:plain

中途半端に仮止めも途中で

目下 床を張っている

取り合えず 空きを見ては研磨出来る所まで

周りを仕上げて行く

f:id:handpanshoman:20200727184410j:plain

まぁ~ カバーが付くこの飾り枠だけなのだが

明日磨きが早いか 

この臓物を入れるのが早いか

f:id:handpanshoman:20200727184533j:plain

工場の中はごたごた

www.facebook.com

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200727184552j:plain

ちょと 意地を見せている所

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20200727184716j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200727184754j:plain

今日も 暗いな~

カラス1羽

f:id:handpanshoman:20200727184826j:plain

このハシブトは 度胸が良いて~か 頭が良いのだろう

まぁ~それにしても 良く降る雨だ

f:id:handpanshoman:20200727184936j:plain

草取りもし辛いので 草ぼ~ぼ~

かぼちゃの葉っぱも黄色くなって来たし

色々作っては居るがあくまで遊びで

農家だったら困るのだろうな~と

梅雨明け8月かな?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪