きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン修理 手こずる

まぁ~昨日辿り着けなかった これだ

f:id:handpanshoman:20200725184339j:plain

セビエD(major) だと言うのだが 

ボトムにメモが貼り付けて有り

f:id:handpanshoman:20200726183459j:plain


Dminor だと 

で 叩いてみた所 Dmajor なのよ~

(D3)G3 A3 B3 C#4 D4 E4 F#4 A4

壊れているのがE4で G4に上がってる

 (´ヘ`;) う~ん 

しか~も 444Hzでチューニングで来ますか?・・・

できう!!

youtu.be

まぁ~これで良いか聞いて見てからだが

思いのほか手間取った

だって~チューニング方法が始めて見る奴なんだもん

世間は広い

雨が降ったり晴れたりと

目まぐるしいお天気だったが

f:id:handpanshoman:20200726184058j:plain

ザンザン降りで工場に来たのに

ピーカンで

お昼の戻りにゃ又振り出して

f:id:handpanshoman:20200726184215j:plain

まぁ~ そんな日も有るが

昨日に続き蒸し暑い

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200726184325j:plain

ハンドパンの下毛布が敷いて有るから

お泊りか?

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20200726184420j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200726184452j:plain

車が止まって居るので 釣り師でもと思いや 誰も居ない

カラス 2羽目が撮れた

f:id:handpanshoman:20200726184554j:plain

左側のが直ぐ逃げる奴

で本業~ 明日 下回り酸洗いがしたいと言うので

触りだけぐるりやっつけた

f:id:handpanshoman:20200726184710j:plain

さぁ~って 帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪