きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン弄りは明日から!!

もう飛び込みの図面の無いイメ~ジ仕事は

仕方が無く

チタンフレームに穴を開けて 長ナットを仕込むとか

f:id:handpanshoman:20200804185400j:plain

下穴の細い奴は 2個位は開くのだが

φ9に成るともう1個ずつ

長ナットが通る穴貫通なので4個

f:id:handpanshoman:20200804185545j:plain

まぁ~軽いつおいで チタンに走りがちだが

欠けるし 欠けると鋭利だし

溶接は酸化し易いし 融点は高いし

中々そこいらでは弄って貰えない

でバイクだ

f:id:handpanshoman:20200804185907j:plain

ロングツーリング用に背もたれ前におっきな箱を付けて欲しいと

止め方考えデザイン考え 

f:id:handpanshoman:20200804190825j:plain

取り付けられるか検討し

f:id:handpanshoman:20200804190105j:plain

振り分けバックが付くので

こんなブラケット左右に付け~の

ピースを出して ボルト止め ってどうよ

ふ~(´Д`;) 

これで 1日 

第一遠目ハーレーと思いきやホンダだし~

ゾロが2日顔を出さない

やばそうなトラ今日も見かけた

まぁ~今日の収穫は えだまねにミニトマト ミョウガ

( ^ω^)おっ 唐辛子が生ってる

f:id:handpanshoman:20200804190450j:plain

で タラの芽 の木 カナブンが食べる 〃

f:id:handpanshoman:20200804190655j:plain

しかも 子孫を増やす気顕わ

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200804190916j:plain

カラス2羽 

2羽目は直ぐ逃げて 何時ものハシブトのみ

f:id:handpanshoman:20200804191008j:plain

帰ろう 今日は暑かった

f:id:handpanshoman:20200804191030j:plain

あ~(´Д`;) 冷夏に成らないかな~

どうせ出かけられないんだし

ハンドパン打つにしても暑いのは辛い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪