きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

歯医者に呼び出しを食って

まぁ〜今日1回来れば半年は猶予すると

(´ヘ`;) う~ん

f:id:handpanshoman:20200803202018j:plain

仕方なく 早仕舞いして 行く・・・

「半年もしたら又見せに来て下さい」

痛く成ったらね!

「痛く無くても見せに来て下さい」

誰が痛くもない歯を弄らせる物か!!

昨晩も黒猫強盗

おいチュール持ってるだろ だせ!!

f:id:handpanshoman:20200803202550j:plain

 ゚(∀) ゚ エッ?

猫又か?

f:id:handpanshoman:20200803202659j:plain

今日はゾロが顔を出さない

ちょと荒れてる 喧嘩か?

溜まりの鯉

f:id:handpanshoman:20200803202806j:plain

カラス2羽 相変わらず ハシブト優勢

f:id:handpanshoman:20200803202911j:plain

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20200803202956j:plain

ジャガイモなどすっかり忘れて居たが

キュウリ脇の雑草を取り始めたら

ゴンゴン出て来る

こっちは採り損ねて野生化した里芋

f:id:handpanshoman:20200803203209j:plain

まぁ〜 あれやこれや

f:id:handpanshoman:20200803203319j:plain

こっちはカラーを入れ それなりに付いたが

肩吊のこっちが決まらず

f:id:handpanshoman:20200803203455j:plain

持ち越しだ〜

本業〜

まぁ〜 内職的な!!

f:id:handpanshoman:20200803203606j:plain

何処の所も透明アクリル遮蔽板を取り付けたいらしい

まぁ〜酷い事に成ったもんだが

無策で引きこもるって政治家のやる事じゃないよね〜

総理がだぜ!!

先行き駄目に成るって事だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪