きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

や~とハンドパンの時間の時間!

まぁ~それでも ドンドン ガリガリ

やたらとうるさい工場を避けて

事務所に持ち込む

f:id:handpanshoman:20200924191255j:plain

こっちは 素直だ

全体的に上がっている所 D4だけ下がったので気に成ったのだろうが

そうは狂っては居ない

で 慌てて直して びふぉ~ 撮り忘れる

youtu.be

朝から ブチ

f:id:handpanshoman:20200924191531j:plain

帰ったと思ったら ゾロ

f:id:handpanshoman:20200924191555j:plain

かち合わぬ様調整する様に!!

合えば喧嘩だろう

まぁ~以前シャッター下で目を合わさぬ様すれ違った猫も居たが

琉球朝顔4個目咲くも やっぱ上

f:id:handpanshoman:20200924191833j:plain

ほぼ 屋根の上

今日もカラスがうるさいが 

集まらない

近所に2~3個有るカラスの巣

f:id:handpanshoman:20200924192013j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200924192054j:plain

本業~

やっと仮止めが終る所か 

ほぼ 本付けも終る

f:id:handpanshoman:20200924192205j:plain

蓋 ビートが切れて酸洗いに

f:id:handpanshoman:20200924192239j:plain

なんもかんも重い 

まぁ~ 高いハンドパンでも3個位は持ち上がるほど 重い

さぁ~て 例に因って 支給部品待ちかな

f:id:handpanshoman:20200924192513j:plain

スライドシャフトが来なけりゃ 前蓋の位置が決まらない

明日届くと言うが どっかな~?

まぁ~帰ろう 

剥きに成って連休休まず追い込んだのでお調子が

仕事の手順しか考えて居ないので

すんげ~ボケてる

水道が出しっ放しとか フェンス閉め忘れたり 

まぁ~ぼ~としている訳で 怪我をせぬよう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪