きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

エンバースティールハンドパントップ側

まぁ~1次チューニングだ

昨日はボトム側ディンプル落っことしてオロオロしたが

f:id:handpanshoman:20211125182849j:plain

流石に打面が10個も有れば 一つ位は・・・ははh

問題無く終る

f:id:handpanshoman:20211125183011j:plain

が・・・結構てこずる

びふぉ~&あふたぁ~

やっぱ新素材だけに感じが掴めない

昨日の失敗でちょとトラウマ

(´ヘ`;) う~ん音がでかい 鈴みたいな鳴り方をする

まぁ~好みだ!!

今日のた~ぼ~

猫使いに猫じゃすりで構われる

f:id:handpanshoman:20211125183628j:plain

裏の畑にレモンが生っているので見に行く

f:id:handpanshoman:20211125183716j:plain

まぁ~ミカンの栽培最北端が狭山から渋川まで北進したし

こっちはミカンがごっそり生ってる

f:id:handpanshoman:20211125183833j:plain

薄茶も飛び入り

夕方暗く成ってクロが来た

f:id:handpanshoman:20211125183927j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211125184001j:plain

本業~

や~とフランジが届く

f:id:handpanshoman:20211125184036j:plain

早速溶接から~の

f:id:handpanshoman:20211125184101j:plain

内面研磨 何時出来るか分からない所に急かされてる

小さいものなら磨けるが

終らなかった

もう水銀灯の明かりでは光っちゃって良く見えないのよ~

さぁ~て 帰ろう

今日も夕焼け焼けてない

f:id:handpanshoman:20211125184411j:plain

第一横断歩道を渡っているのに

加速して近付く軽 ちょと怖かった

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪