きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~続きだハンドパントップ側1次チューニング

音数が多いので どうかな~と思って居たが

f:id:handpanshoman:20201023183634j:plain

そこはそれ

結構高い方にシフトしているトップ側

f:id:handpanshoman:20201023183731j:plain

ボトム側は C3 D3 F3 G3 と低いのが並んでいるので

音を落として行く工程に時間が掛かったが

トップ側は(D#3)A#3 C4 D4 D#4 F4 G4 A#4 C5

と高いので 結構早く済んだ

まぁ~相変わらず 1次だと言う言い訳で好い加減だが

www.facebook.com

19インチでは鳴らなかったC4 C5 鳴ってるし

21インチでは魔のA#4(B♭4)も大丈夫だ

どちらかと言うと 又C5がちょと不安定

取り合えずこれで一先ず放って置く

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201023184416j:plain

雨の中 表に置いた鳥餌にナメクジが

何処で匂いを嗅ぎこんで来たのやら

とママさん除去 ぎゃ~ 

f:id:handpanshoman:20201023184546j:plain

餌台の下にぶら下がった 蛇の抜け殻に反応した様だが

それは 蛇じゃない脱皮した皮だ

今日も元気に琉球朝顔

f:id:handpanshoman:20201023184756j:plain

で ほんと 青唐辛子要りません?

f:id:handpanshoman:20201023184836j:plain

ごっそり生ってる まだ花が咲いてる

午後は晴れると言っていたのに

f:id:handpanshoman:20201023184952j:plain

ず~と ぽつぽつ

カラスは集まらず溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201023185031j:plain

雨の性かちょと濁った

本業~

ケロッグの排水口枡 持って行った

f:id:handpanshoman:20201023185156j:plain

さぁ~て 一片付けして帰ろう

そそ 雨の中 多重追突かな

f:id:handpanshoman:20201023185303j:plain

パトカーの前に5~6台止まっていたが

カメラを出して さいごのパトカーがや~と 収まる

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪