きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンボトム側1次チューニングだぉ!

まぁ~続きだ

f:id:handpanshoman:20201022190944j:plain

作り始めがステンレスからだったので

しかも304 いわいる18-8

落すのに3日も掛かってた

今は430だしハイドロは有るし

まっ手強い事には変わりは無い

びふぉ~&あふたぁ~

www.facebook.com

まぁ~1次なのでと言う言い訳から

好い加減では有るがそれなりに鳴ってる

明日は トップ側が出来るかな~

f:id:handpanshoman:20201022191351j:plain

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201022191412j:plain

今日は又随分長い間構われていた

これで触ったら暫らく近付かないだろうな~

やっぱカラスは集まらず 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201022191531j:plain

17:時半だったが どん曇で ぶれぶれ

ママさん今朝寒いと言い出し

自分の所だけ暖かそうなカーペットを敷く

f:id:handpanshoman:20201022191742j:plain

本業~ ぼちぼち

排水口枡出来上がる

f:id:handpanshoman:20201022192108j:plain

5セット有るので

目下酸洗い中

で ちっさいスクリュー

f:id:handpanshoman:20201022192206j:plain

このシャフトにね

この螺旋を直に付ける訳ではなく

f:id:handpanshoman:20201022192315j:plain

途中だけ 2段巻に成る

結構面倒で 任せちゃった

さぁ~て帰ろう 雨が降ると言う

明日は朝から ゾロ来るのかな

ちょと笑う

f:id:handpanshoman:20201022192517j:plain

ガース 改め スダレ らしい

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪