きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

毎日トラブルどうするハンドパン

まぁ~昨日の続きで トップ側のチューニングなのだが

f:id:handpanshoman:20201026191537j:plain

既に G3が 入らず B3に変更したのに

最後のB4まで入らない

f:id:handpanshoman:20201026191635j:plain

まぁ~ 何の都合だか分からないが

悩ましい

www.facebook.com

朝からゾロの写真 撮り忘れてる

かぼちゃ1個食す事に

f:id:handpanshoman:20201026191948j:plain

9月の5日収穫かな

皮を剥かれてしまい 分からない

三つ葉も収穫

f:id:handpanshoman:20201026192046j:plain

雑草扱いだったので 気が付けば

去年収穫しなかった里芋とか

f:id:handpanshoman:20201026192145j:plain

伸び放題

下の方に植えたので忘れて居る ブロッコリー

f:id:handpanshoman:20201026192259j:plain

4本ずつ3種類 

で 余りに目障りなので

人んちのキツネバリを抜く

f:id:handpanshoman:20201026192506j:plain

放って置けば 来年ぜって~土手を登って侵略して来る

薙ぎ払っても直ぐ出て来るので根こそぎ抜いた

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201026192702j:plain

相変わらず カラスは集まらないが

餌だけは無くなってる

寒くなって来たな~ 昼間暖かだったから

帰ろう

今日も建屋に沈んだ夕日

f:id:handpanshoman:20201026192908j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

おまけ

どうして くれてやったと言う言い方に成るのだろう

お肉券でもお魚券でも日本銀行券でも

f:id:handpanshoman:20201026193107j:plain

生まれは良いのかも知れないが

育ちが悪過ぎる