きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン今日もC5が入らない!

まぁ~ここの所 ず~と C5で悩んでる

f:id:handpanshoman:20201025181539j:plain

何が悪いのだか

ビギナーズラックが続かない

f:id:handpanshoman:20201025181650j:plain

まぁ~この右側下なんだが

例に因って下げて行くとD5→C#5→B4

上げて行ってもB4の次がC#5なのだ あ~(´Д`;)

掟破りの秘儀を使う

www.facebook.com

もう 後は 知らん 

で 明日はトップ側とチューニング台にセットしたが

やはり 可也手強そうだ

慣れて来て何処かやっては行けない手抜きをしているのかも

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201025182442j:plain

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20201025182519j:plain

後はほんと頑張ってるオクラと

唐辛子しか生ってない

ついでに藪を切り開く

f:id:handpanshoman:20201025182642j:plain

そしたら いきなし 猫バスが通り過ぎて行き

枯葉が舞う

で何時までも 有っても仕方が無いので

蝋梅の木で抜けた抜け殻撤去

あ~(´Д`;) ママにゃ~言えない

f:id:handpanshoman:20201025182927j:plain

2匹だ

頑張る琉球朝顔

f:id:handpanshoman:20201025183041j:plain

段々花が下りて来るのか

いっちゃん下が 約3mh

カラスは集まらず 溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201025183222j:plain

本業~真似事

まぁ~レーザー切り頼む前に ちょとモックアップ

f:id:handpanshoman:20201025183333j:plain

紙だから出きるがこれをステンレスで作る

角が本当に収まるのやら 

紙なら出来る!!

今日は 早く帰る様に言われている

子供らが出掛けてお手伝いが居ないので

急がされる

帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20201025183707j:plain

て~か 建物の陰に隠れた夕日か

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪