きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

OFF3戻って来ました終わりです。

まぁ〜温泉三昧の3日間が終わり

戻って来ました

明日からは心を入れ替え遊びふけます

f:id:handpanshoman:20201203195702j:plain

青森がねぶたで 他はねぷた と言う真実? 知らんかった〜

浅虫温泉 酸ヶ湯温泉 古牧温泉 と3箇所巡って来ました

f:id:handpanshoman:20201203200002j:plain

写真も動画も配信も禁止だと言うのでポスターですが

目の前で聞く津軽三味線は風土の景色さえ見え

凄まじい物が有ります。

f:id:handpanshoman:20201203200057j:plain

でそさくさと雪の無い街内で滑り止めを付け始め

f:id:handpanshoman:20201203200501j:plain

まぁ〜ごついチェーンでは無いにしろ

群馬じゃ雪が無ければチェーンやスパイクは怒られます

f:id:handpanshoman:20201203200704j:plain

この前のテレビでは1mは積もっていたのに

な〜んら問題の無い 酸ヶ湯温泉

それでもpH1.5〜1.7 草津に匹敵する希硫酸

f:id:handpanshoman:20201203202449j:plain

で下って古牧温泉

f:id:handpanshoman:20201202195538j:plain

ここはガラッとアルカリ単純温泉

まぁ〜 入ると何かヌルヌルするタイプ

しか〜し ほとんアミューズメントパーク

f:id:handpanshoman:20201203202739j:plain

まぁ〜 それはそれで楽しい訳で〜

で大円路十和田湖を跨いで盛岡から戻って来ました

f:id:handpanshoman:20201203202056j:plain

なんせ大型バスに定員17名

何か飲んでも良いが食べちゃ駄目

マスク厳守で必ず消毒 

まぁ〜こっちは中から消毒してっし〜と

高崎まで戻って珍道中終了

f:id:handpanshoman:20201203202957j:plain

工場猫供どうしてっかな〜カリカリたくさん出して来たけど

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪