きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日も寒い・まぁ~冬だし~

さぁ~て 昨日の続き ボトム側

もう わざ~とチューニングして 接着中だ

f:id:handpanshoman:20210108191309j:plain

ボトム側 6音有るが~

どうしても ちっさいノートで高い音を作るのが苦手です。

www.facebook.com

まぁ~どちらにしろ 最終のチューニングは苦労するであろう

で 引き続き次を出して来た

f:id:handpanshoman:20210108191615j:plain

C# Celtic 16

そそ どうも横文字で修理依頼が

送って来るそうだ

さぁ~て お仕事初め

f:id:handpanshoman:20210108191853j:plain

頑張れ~

ゾロ10:時

f:id:handpanshoman:20210108192014j:plain

ブチと

f:id:handpanshoman:20210108192046j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210108192105j:plain

昨晩は薄茶が来が

f:id:handpanshoman:20210108192248j:plain

今日はクロが来ていない

触れるのはブチとクロだけだ

いかんせ寒い

f:id:handpanshoman:20210108192342j:plain

もう 夕焼け所では無い

帰ろう

そそ 昨晩チョココーティングのラスク1齧りして ふと!

f:id:handpanshoman:20210108192503j:plain

この真ん中に乗っている金粉

アルバイトのおばちゃんが手でちょろっと撒いていたらしいが

何年か前自動化すると言うので相談され

直径数ミリのスクリューが 出来ないそうで

木ネジで良いじゃん で 10台位作って

25人位解雇された様で 犯人はわたしでし!

今年も違う機械の自動化で 相談に来が

冬用の機械は春先から考えましょう で ちゃんちゃん!!

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪