きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

寒さ堪えてチューニング~♪

まぁ~ 実際 今一なのだが~

f:id:handpanshoman:20210107180844j:plain

このサイズは曲者なのよ~

何の都合だか固定の枠がびびれて鳴って

レリーズを変えると音が伸びて見たり詰まって見たり

其処に来てC4近辺が入らない

ボトム側とは又違うのだが B3 C4 C#4 この3つは大概入らない

www.facebook.com

結局 無難なEmにしたが何ともだ

(E3) A3 D4 E4 F#4 G4 A4 B4 D5

明日はボトム側で  (´ヘ`;) う~ん

F#3 G3 B3 C5 C#5 E5 の予定

朝方は結構良いお天気で

暖かくなるのかと思ったが

急にびゅ~

f:id:handpanshoman:20210107181818j:plain

バカチョンで砂埃が写せるレベルで寒くなる

ママさん菊芋を友達にあげるので掘って欲しいと

こんな砂利の下はグリの・・・゚(∀) ゚ エッ?

f:id:handpanshoman:20210107182103j:plain

1回スコップ入れて ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2回スコップ入れて 

f:id:handpanshoman:20210107182153j:plain

たっぷり

まぁ~大体掘り残すとジャングルに成るタイプなのだが

血圧が~とか 色々効能が有って静かなブ~ムって

ブ~ムじゃ無いよな~

ゾロ来る

f:id:handpanshoman:20210107182454j:plain

クロが明るい内 16:時頃来

f:id:handpanshoman:20210107182530j:plain

余りに熱心に食べ顔を上げないので チュールで釣る

大概の猫はチュールで釣れる

ぶちが居なかったので溜りの鯉に

f:id:handpanshoman:20210107182657j:plain

4~5匹しか居なかったが沢山投げたら

慌てて追いかけて来たブチ

f:id:handpanshoman:20210107182759j:plain

鳥さんも

f:id:handpanshoman:20210107182826j:plain

どうもみかんが好きで

余ったりんごの輪切りが気に入らないらしい

さぁ~て帰ろう

格好正月休み今日までで 明日が仕事初め

日も伸びたし これから寒くなるし

f:id:handpanshoman:20210107183019j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪