きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日もバイクが・・でもハンドパン!!

まぁ~以前 何か入らない音が有って

放り投げて置いた奴 出して来る

f:id:handpanshoman:20210117180234j:plain

メモにC Aegean 16とか書いて有るが

全然違う 諦めた奴って忘れてるし

取り合えず 鳴る所で止めると言う秘儀

f:id:handpanshoman:20210117180441j:plain

Dingは C#3が鳴ってる

G3 A#3 C#4 D#4 F4 G4 G#4 A#4

 (´ヘ`;) う~ん 21in シェルには入り辛いと言うA#4が入る

やっぱ 分らない物ハンドパン

しかも調べたら コードネームがしっかり有った

C# Lydian と言うらしい

www.facebook.com

で バイクだが こりゃ~レストア中?

f:id:handpanshoman:20210117180917j:plain

仮止めはして来たので ちゃんと溶接して欲しいと

前方に飛び出たカウル用のステーも中古を買ったら曲がっている

ちょと分らない程度に修正して欲しい ハイハイ!!

朝から どんより曇り空

f:id:handpanshoman:20210117181237j:plain

ず~と 南の方まで続く

f:id:handpanshoman:20210117181346j:plain

寒い!!

ゾロ お昼を食べに帰ろうと思ったら来る

f:id:handpanshoman:20210117181435j:plain

今日もまだ溜りに鯉は戻らない

ブチ何が気に成るのか しかと

f:id:handpanshoman:20210117181550j:plain

鯉に投げない分 出せと 

f:id:handpanshoman:20210117181627j:plain

カラス2羽に迫られる

不条理な事ばかり

(o・。・o)あっ!クロが来た

 (´ヘ`;) う~ん 写真は明日にでも

日曜日だし 早いが帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20210117182059j:plain

そそ まだ 中小 9個かぼちゃが有る

f:id:handpanshoman:20210117182347j:plain

大概痛んで数個しか残らないが

今年は何故か残ってる

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪