きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日もステンレスハンドパンSサイズでEPygmy14

まぁ~作ってから有る程度時間が経たないと

中々落ち着かないパンも有り

時間が有る時に片っ端からチューニング

EPygmyとして作ったが~

このサイズ何故かトップ側Cが鳴らないのよ~

で試しにボトム側にEPygmyには無いCを配置したので

扱い方でスケール的には

E natural minor    E F♯ G A B C D
F♯ Locrian    F♯ G A B C D E
G Major            G A B C D E F♯
A Dorian    A B C D E F♯ G
B Phrygian    B C D E F♯ G A
C Lydian    C D E F♯ G A B
D Mixolydian    D E F♯ G A B C

とこんなに有る

さぁ~て 朝から猫供

何時もの2匹

何故か奥の方から出て来ない溜りの鯉

や~と台風一過と思いや

週末又崩れると言う

琉球朝顔が咲いて

クチナシは芋虫に食われ

丸ぼーず 

まぁ~この下で秋ミョウガが見つかる訳だが

たまには本業~

薄型集塵フード

こっちも何か集塵装置の部品

レーザー切りが届き

綱渡りの様なお仕事が続く

既にどん曇りで

北の外れに夕焼けの痕跡

まぁ~1片付けして帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪