きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

持込の修理依頼だ~!!

「どんどん狂って行く」

まぁ~凹んでいるんだし

f:id:handpanshoman:20210208181053j:plain

「ぶつけた覚えは無い」 

何か落としたのかも・・・

わざ~と 叩き出す

f:id:handpanshoman:20210208181158j:plain

もうピッチも倍音もぐちゃぐちゃなので

気にせず叩

「そんなにガンガン?」ほぼ打面の作り直し

まぁ~何とかOKが出てお持ち帰りに

で 慌てて 3000切り番プレ 発送準備

f:id:handpanshoman:20210208181533j:plain

何が大変って ぴったりの段ボール箱を作る事!!

発送 明日にゃ届くのかな?

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210208181710j:plain

すかさず猫使いが構う

溜りに鯉の姿は無かったが~

今日はブチが待っていた

f:id:handpanshoman:20210208181810j:plain

本業~

急ぎのリング100個出来上がる

f:id:handpanshoman:20210208181913j:plain

例のぺらんぺらんな蓋にヘルール溶接

f:id:handpanshoman:20210208181955j:plain

多少でも搾り出して居るのでこの程度だが

構わずベタで付けると多分蓋は閉まらない位歪む

昨日と打って変わって寒い

浅間からの寒気の雲

f:id:handpanshoman:20210208182217j:plain

どん曇で夕焼けも無いかと思いや

雲間にちょっと

f:id:handpanshoman:20210208182308j:plain

さぁ~て 今日も早いが帰ろう

(o・。・o)あっ!今日も薄茶が来てる

出ているカリカリで我慢する様に

んっで~ 

本当なら一昨年のクリスマスに届くと言う クラウドファンティングだったが

短編SF映画『オービタル・クリスマス』

~聖夜を祝う全ての人に~

f:id:handpanshoman:20210208182648j:plain

予定の倍以上資金が出来 おごりにおごって

遅れ正月明け コロナで ど~~ん!!

DVDに焼いて貰えない状況で1年

ブルーレイ付きで2枚届きました~

帰って見よう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪