まぁ~置き場所作りにゃちょと小さいが

何個かさばかないと置き場所に困窮

ここの所面白がって作っていると言うか
本業の方暇だし・・そろそろ危なそうだが~

作り掛けが7個も唸っているので
新しいの作る為にも
買って下さい
宜しくお願い致します。
さぁ~て 朝からゾロ

正面からは分からないが
お尻の白斑左右で増えてる気がする
まぁ~ご飯は山盛り出して置いたが
午後 ブチも来る

夕方クロが来て

19:時過ぎ 薄茶が食べて帰って行った
ミカンも替えたので
鳥さん引っ切り無し

お手伝いさん こんにゃくカッター
賽の目15mm角 奮闘中

押し込もうとすると 手が切れる
ハンマーで叩けば 刃が欠ける
馬鹿に出来ない刃物
でこっちは アルミのラダーレールが持ち込まれる

横に薄っすら1500Kg と見えるので
ごついから 2本で3t用かな~と
「小さいユンボを乗せるのに使って要るが6~7tは有る」
基本的に駄目何じゃん!!
あちらこちらクラックだらけ あ~(´Д`;)
まぁ~ユンボ落さない内に持って来た様だが
こりゃ~ 大変だ~
さてはて帰ろう
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
おまけは
転ばぬ先のイベルメクチン ジェネリック

1錠12mで50錠入り 1万円しない 1錠当たり200円以下
そりゃ~利権もしょぼくて認可しない訳だ