きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

45cmリバーシブル・ミニ・ハンドパンどっかな~?

まぁ~置き場所作りにゃちょと小さいが

f:id:handpanshoman:20210226195148j:plain

何個かさばかないと置き場所に困窮

f:id:handpanshoman:20210226195233j:plain

ここの所面白がって作っていると言うか

本業の方暇だし・・そろそろ危なそうだが~

f:id:handpanshoman:20210226195415j:plain

作り掛けが7個も唸っているので

新しいの作る為にも

買って下さい

page.auctions.yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

さぁ~て 朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210226195619j:plain

正面からは分からないが

お尻の白斑左右で増えてる気がする

まぁ~ご飯は山盛り出して置いたが

午後 ブチも来る

f:id:handpanshoman:20210226195859j:plain

夕方クロが来て

f:id:handpanshoman:20210226195926j:plain

19:時過ぎ 薄茶が食べて帰って行った

ミカンも替えたので

鳥さん引っ切り無し

f:id:handpanshoman:20210226200035j:plain

お手伝いさん こんにゃくカッター

賽の目15mm角 奮闘中

f:id:handpanshoman:20210226200158j:plain

押し込もうとすると 手が切れる

ハンマーで叩けば 刃が欠ける

馬鹿に出来ない刃物

でこっちは アルミのラダーレールが持ち込まれる

f:id:handpanshoman:20210226200944j:plain

横に薄っすら1500Kg と見えるので

ごついから 2本で3t用かな~と

「小さいユンボを乗せるのに使って要るが6~7tは有る」

基本的に駄目何じゃん!!

あちらこちらクラックだらけ あ~(´Д`;)

まぁ~ユンボ落さない内に持って来た様だが

こりゃ~ 大変だ~

さてはて帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

 

おまけは

転ばぬ先のイベルメクチン ジェネリック

f:id:handpanshoman:20210226201534j:plain

1錠12mで50錠入り 1万円しない 1錠当たり200円以下

そりゃ~利権もしょぼくて認可しない訳だ