きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン枠から外したが~

まぁ~本業が行き詰まって

明日から暫く又図面を描かなくては成らない

f:id:handpanshoman:20210517184736j:plain

合間を見て焼いて1次チューニングをしたい所だが

都合で何とも

さぁ~て 今朝は、付き合いの有る会社から

レーザーカラープリンターを貰う

f:id:handpanshoman:20210517185005j:plain

まぁ~この箱に入って新型が届いたのだろうが

V2500 同じサイズらしい

ついでにパソコンと液晶モニター3台とアームスタンド3台分

f:id:handpanshoman:20210517185425j:plain

可愛そうに一切合財新品にしないとサポートを受けられないと

そう 古い物でもないのに

猫供 ありゃ(´・ω・`?) 一番だった ブチとクロの写真が無い

写した気に成っていただけか

f:id:handpanshoman:20210517185702j:plain

ゾロと 薄茶の写真は有る

f:id:handpanshoman:20210517185730j:plain

溜りの鯉 今日は多い

f:id:handpanshoman:20210517185806j:plain

本業~

図面が出ず現場スケッチで作るから

これで3回目の安全柵改造

f:id:handpanshoman:20210517185954j:plain

細かな物が出来上がり

f:id:handpanshoman:20210517190059j:plain

大物の図面が描けてない

さぁ~て困ったぞ~

困らぬ先のイベルメクチン

f:id:handpanshoman:20210517190321j:plain

まぁ~検索してくれ~

本当にもう梅雨に入るのか?

それでなくてもお天気 

何でも有りの異常な状態なのに

地球バランスが崩れてんだろう

人間が勝手に自分らが住み易い様に弄くるから

f:id:handpanshoman:20210517190650j:plain

開発と言う名の元に何でも壊して行けば

そりゃ~元に戻れない所まで来る訳だ

悪魔との契約に等しい

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪