きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

引き続き昨日の続きでハンドパン弄くれず

まぁ~どうしても 段取りだけは付けて置かないと

後手踏み始めると収拾が~

お茶濁しの集合写真

f:id:handpanshoman:20210305183449j:plain

ちょこちょこと曲げ加工の下準備が並ぶ

f:id:handpanshoman:20210305183553j:plain

昨日の酸の槽から出した

f:id:handpanshoman:20210305183621j:plain

水銀灯の都合で緑っぽいけど~真っ白け~

まぁ~後は 何時もの猫紹介

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210305183746j:plain

何か自分の餌場が荒らされてると思っているのか

様子だけ見に来る事がこの頃多い

午後にはブチが来て

f:id:handpanshoman:20210305183910j:plain

雨が降り出す前に帰って行ったが

ゾロとニアミス

で夕方 雨の中クロが来て

f:id:handpanshoman:20210305184008j:plain

19:時前 例に因って 薄茶

f:id:handpanshoman:20210305184401j:plain

雨はもう止んだ様だ

まぁ~田舎は野良構っても結構遊べる

f:id:handpanshoman:20210305184600j:plain

ミカンを出すとヒヨドリが来て

カラスはでかくて止まれない

小鳥の餌も出しては有るがスズメも来ない

終に フキノトウ収穫

f:id:handpanshoman:20210305184802j:plain

妹が欲しいと言うので 堆肥を分ける

f:id:handpanshoman:20210305184852j:plain

ここと比べりゃ可也広い畑をかんまして入るので

焼け石だろうが 馬鹿に出来ない微生物の塊

耕す必要も無いそこいら蒔いて置けば勝手に畑をやわらかくしてくれる

まぁ~実際目に見えない生物の方が俄然多く

そこいらの人間より出来は良い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪