きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日は、ハンドパンの話は有りません

まぁ~材料が届きだし すったもんだ

朝から た~ぼ~

35度に成ると言うので

可也覚悟はしていたが~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

風が有って凌ぎ易い

それでもエアコンが~と言うので

室外機の周り伐採

見えて居なかった壁面が

どんだけ伸びて居たんだか

ずいぶん幼虫は捨てたのだが

今年もカナブンだかコガネムシだが

タラノ木を食べている

まぁ~去年に比べりゃ~可也減った

午後薄茶来

次のトマトが赤く成り始めた

で 2つ生っているのが普通のピーマン

や~と花が咲いたのが ジャンボピーマン

手に収まらない位大きいと言う話だ

お楽しみのスイカがベットに

 (´ヘ`;) う~ん10cm

この間の雨で流れが変わって

段々溜りが置いてきぼりに

それでも鯉は餌に釣られて集まる

さぁ~て帰ってビールをやっつけよう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪