きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て次のハンドパンを出して来る

まぁ~ 責め道具は多い訳で~

f:id:handpanshoman:20210426191409j:plain

ステンレス 50cm E Pygmy のトップ側

鳴らない筈のB3が 鳴っちゃった奴だ

f:id:handpanshoman:20210426191545j:plain

 (´ヘ`;) う~ん やっぱ 鳴ってる

しかしな~音響インピーダンスの説明だと

通過音と反射音の複素数の~(´;ω;`)分からないぉ!!

まぁ~組んでからの話らしいので

バラで鳴らない組んでも鳴らないと言うのは違う理由かも知んない

( ^ω^)おっレーザー屋さん 切り直して来た

f:id:handpanshoman:20210426192018j:plain

違うロットだと言う

今日はちょと寒いので暖かい日に又実験しませう!

猫供 朝一ブチが来て

f:id:handpanshoman:20210426192152j:plain

裏藪からゾロがバッティング

f:id:handpanshoman:20210426192224j:plain

睨み合い

f:id:handpanshoman:20210426192245j:plain

ブチは母になってレベルが2段階アップしている

今 薄茶が事務所に入って来たが・・・

帰って行ったか?

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210426192520j:plain

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210426192604j:plain

今年入れ替えたアスパラガス土が合わないのか枯れて来ている

二十日大根土を寄せろと書いてあるので寄せていたが

何度寄せても肩が出て来ると思ったら

伸びていたのね~

本業~ 追い込み

f:id:handpanshoman:20210426192903j:plain

まぁ~何とか細かい物をやっつけて連休に入りたい

今日は冷える 帰ろう

夕焼け撮り忘れてるし

カラスの巣3箇所

f:id:handpanshoman:20210426193049j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪