きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て 未だ やる気は起きないが~

なんせ1週間ぼ~として居たので 

余りの埃だらけに 埃払い

f:id:handpanshoman:20210613182904j:plain

材料はガンガン入って来るし

体調がどうのこうのと言うより 来週からは地獄!!

仕方が無い 何故かかち合う

朝からクロ

f:id:handpanshoman:20210613183250j:plain

裏からブチが来て

f:id:handpanshoman:20210613183329j:plain

事務所の屋根裏から薄茶が降りて来た

f:id:handpanshoman:20210613183405j:plain

早くも琉球朝顔が咲き出し

f:id:handpanshoman:20210613183436j:plain

黒い弾丸お休み中

f:id:handpanshoman:20210613183520j:plain

午後に成ってもクロがブチを追い掛けて工場に居るので

まぁ~お母さんなんだからと追い払うと

ブチ付いていってしまう

 (´ヘ`;) う~ん まぁ~チャンスかと

竹薮の堆積物除去又明るくした

f:id:handpanshoman:20210613183839j:plain

まぁ~奥りのブルーシートまで

f:id:handpanshoman:20210613183940j:plain

結構ぎりぎりで怖かったが 

ブチが戻らない

こりゃ~終に育児放棄か 餌も減ってない

もう知らん!!

溜りの鯉 きょうは5~6匹戻ってた

f:id:handpanshoman:20210613184215j:plain

まぁ~相変わらず落ち込みが多く溺れては居る

さぁ~て帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪