きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン黒鍵トップ側1次チューニング

まぁ~引き続き続きで

ハンドパン黒鍵トップ側1次チューニング

分からない所ちょっとデザインを変えた

そんな事でと思いや

苦労する

まぁ~分かって居て作って居る分けでも無く

変えればそれなり

おはよう薄茶

葉っぱ類収穫

株分けしたアマリリス

行き成り花芽を付ける

余程きつかったのだろう

溜まりの鯉に餌を投げ

今日もハシボソカラスが1羽

( ^ω^)おっ

偽アカシア咲きだした

本業~

朝からスクリュー

片持ちで先端が干渉すると言う

このクリアランスでそれは無いと思うが

傷が付いてる以上本当なんだろう

先端150mm付近までティーパに削る

引き続き連休明けに欲しいとリング

コニカルのリングで

1つ試しに繋げて見た

大丈夫だ 明日作ろう

暑いと言う話だったが~

ケムトレイル走るさわやかな日

衝動買いしたお酒が届く

炭酸で割るだけでコーラとジンジャーの酒が出来ると言う

帰ったら早速

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪