きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~泥濘は続く訳だが

もう嫌でやってるから

毎回の事だが溶接が終わってから機械加工が正しい訳で~

f:id:handpanshoman:20210627182954j:plain

機械加工の終わったボスにベアリング4個入れてシャフトまで通しての本付け

もう抜けなくなるは必須

まぁ~例に因って壊す勢いでシャフトを抜き

押したり引いたり炙ったり

f:id:handpanshoman:20210627183204j:plain

目で見た所など当てにも成らず

ベアリングの公差が1000分台 μ単位なので

f:id:handpanshoman:20210627183414j:plain

齧らぬ様にグリスベタベタでの作業

それでも夕方思いの他早く通って

じゃが芋を収穫した

f:id:handpanshoman:20210627183553j:plain

かぼちゃは黄色っぽく成って

f:id:handpanshoman:20210627183633j:plain

イカは1日で倍以上大きくなった

f:id:handpanshoman:20210627183703j:plain

親指大だったのに朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210627183743j:plain

面倒見てやっから子猫連れて来いぉ~!

のんきなクロ

f:id:handpanshoman:20210627183912j:plain

目下薄茶が来ている

ここに来てゾロが顔を出さない

良い所が見つかったか

じゃが芋堀に行ったら草ボーボーで

ちょと抜き出したら 蚊の大群

f:id:handpanshoman:20210627184106j:plain

帰ろう疲れた腰も痛いし

溜りの鯉は餌を投げ始めたら釣竿が・・・逃げ帰る

裏はお花畑

f:id:handpanshoman:20210627184231j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪