きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

これがゴーヤに生るのか?

まぁ~初めてだし

知らないのだがこんなにちっさい所から?

f:id:handpanshoman:20210630183925j:plain

小指程も無い

ボールペンの芯位

かぼちゃどんどん黄色くなる

f:id:handpanshoman:20210630184049j:plain

 (´ヘ`;) う~ん黄色いかぼちゃ食べてない

故に種も無い筈 

緑色のちっさいかぼちゃと書いて種は仕舞って有ったのに

第一木に上り始めた

f:id:handpanshoman:20210630184331j:plain

良く分からない写真だったな

屋根だって鉄板の方は日が出ると焼ける

まぁ~お楽しみはスイカ

f:id:handpanshoman:20210630184457j:plain

ブラックベリィもたわわ

f:id:handpanshoman:20210630184540j:plain

猫も鯉も割愛

本業~

400用のパイプが間に合わず 

400用残して溶接が終わった

f:id:handpanshoman:20210630184728j:plain

まぁ~400用が出来たら

紫外線LEDを中に組み込む

蒸練機は研磨屋さんの都合で週明け引取りに来ると

f:id:handpanshoman:20210630184914j:plain

で次はアルミとステンレスの反転機

 (´ヘ`;) う~んアルミから

f:id:handpanshoman:20210630185002j:plain

まぁ~明日からだが

何処付けても全体が熱くなるので困った物だが

仕方が無い

材料を確認しないと何か忘れているかも

f:id:handpanshoman:20210630185149j:plain

あんな メインのパイプ頼み忘れる位だから

さぁ~て 帰ろう もう直ぐ19:時

もう昔見ちょに休まず毎日午前様3ヶ月とか死んじゃうな

そそ 木陰で犯罪が起きるのをじ~と待つ

f:id:handpanshoman:20210630185503j:plain

抑止ならもちっと前で止まるだろうから

犯罪が起きるのを待って捕まえたいと言う気満々

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪