きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て相変わらずですが~ヤフオクには出しました

まぁ~昨日言っていた 50cm Em 15音

今日はボトム側の写真

f:id:handpanshoman:20210723193152j:plain

表のB4と裏のC5がちょと干渉して振るえる

気になる人は遠慮して頂き

気にならない人にお安く練習用に

一回り小さいので取り扱いは楽です。

page.auctions.yahoo.co.jp

朝からうるさいセミ まぁ~さか莫迦にして手の届く所に数匹

下から枯れてきたかぼちゃだが

コルク化はしているがもちっとオレンジ

f:id:handpanshoman:20210723193706j:plain

上にまだ大きいのが3個

f:id:handpanshoman:20210723193729j:plain

先は元気に伸びている

今日の収穫

f:id:handpanshoman:20210723193822j:plain

朝からブチ

f:id:handpanshoman:20210723193907j:plain

おちびの影がない  (´ヘ`;) う~ん

又出かけたか薄茶が様子を見に来て

f:id:handpanshoman:20210723194012j:plain

で暗くなってから

おちびを連れて帰って来た

f:id:handpanshoman:20210723194111j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210723194138j:plain

今日も結構居る

さぁ~て本業~

コニカルだけは手伝わないとか?

f:id:handpanshoman:20210723194229j:plain

ここまで作ればこの先の面倒な作業はお手伝いさんが出来る

f:id:handpanshoman:20210723194329j:plain

コニカル(円錐)なんか切り口繋げりゃ~形に成るのだが~

まぁ~シンプル過ぎて曲者なのだ~

ヤフオクにも投げたし帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪