きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て作り貯めしハンドパン一気に焼く

まぁ~コニカル待ちで・・

と言っても3種類GUホールがちゃんと出来るかの実験も兼ね

3台分焼いた

f:id:handpanshoman:20211103181553j:plain

シェル径φ530 

出来上がり55cmはちょと暗めに焼き上がった

f:id:handpanshoman:20211103181701j:plain

青い色が全体的に混ざってる

で φ480

出来上がり50cmは明るく

f:id:handpanshoman:20211103181810j:plain

青い色は端っこにちょっとだけ

で 最後φ425

出来上がり45cmも明るめ

f:id:handpanshoman:20211103181941j:plain

トップ側にちょっと火襷が入ったが

ボトム側は半分くらい青が入ってる

で 昨日キョん君に1個持たせたので棚が空いてる

1台組む算段

f:id:handpanshoman:20211103182159j:plain

B Hizas16

f:id:handpanshoman:20211103182350j:plain

例のG3が湧くが震えて上手く鳴らなかった奴

(´ヘ`;) う~ん やっぱG3が震えてる

ボトムを付けて見ないと判らないかな~

もしかしたら止まるか

まぁ~駄目なら諦めだ!!

朝からた~ちゃん今日も猫使いに構われる

f:id:handpanshoman:20211103182745j:plain

今日は何故か近場をうろつく

て~と 薄茶が意地悪に来て薄茶を追い出す

何だか良く分からない

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211103183056j:plain

ぐちゃ~

で 今日もさつま芋1株抜く

f:id:handpanshoman:20211103183201j:plain

まぁ~やっぱ小さい

小 極小 不可

後まだ4株ほど 多分全部こんな物だろう

帰ろう

今日の夕焼けと言うより 夕日

f:id:handpanshoman:20211103183402j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪