きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~ハンドパンボトム側を始めようと思ったら

図面が どっさり

昨日は手が空いちゃうかも~と言っていたのに

キャパが無いと言う事は

f:id:handpanshoman:20210908183916j:plain

まぁ~兎に角 図面をバラシて

材料を発注して レーザー用のデーター作って

ふ~(´Д`;) 夕方だ~

ナスを収穫したが写真を撮る前に糠床に

f:id:handpanshoman:20210908184114j:plain

朝一ブチが来て

f:id:handpanshoman:20210908184144j:plain

夕方来た時に ちびすけが様子見に

f:id:handpanshoman:20210908184218j:plain

で先ほどクロが来て又様子見に出て来たちびすけだが

まぁ~バタバタしていて写真が無い

そそ ダガーでは無く タガー だと指摘される

点々位・・・

ハンドパン ボトム側

f:id:handpanshoman:20210907183200j:plain

昨日のこれを

荒打ちして

f:id:handpanshoman:20210908184539j:plain

何とか 滑らかにまでした

f:id:handpanshoman:20210908184604j:plain

さぁ~て 缶詰で雨でネタが無い

工場内に進入して来た琉球朝顔とか

f:id:handpanshoman:20210908184855j:plain

まぁ~最初の内は外から蔓を引っ張っていたのだが

もう既に引っ張っても抜けない

これ以外にもアケビも進入初めて居るし

まぁ~ 田舎だ!!

今日図面を持って来た若いのが

「(o・。・o)あっ!ロンギヌスの槍が有る」

f:id:handpanshoman:20210908185134j:plain

お~よ~

嫌に成ったので明日は臨時休業として

不要不急では無い怖いもの見たさに

まぁ~判断は自分でしろと言うのだから

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪