きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンの話は無い

無いが〜

集合写真でお茶濁し

相変わらずのゴタゴタで

奥に見える前蓋

仮止めをちょと手伝った

おはよう猫供

ガラス越しで何だが

久し振りに大黒マキちゃんが来て

小黒と唸り合い

怪我でもしたら後始末が大変なので

飛びかかる前に追い払う

遠目に薄茶

今日の収穫

ピーマンと万願寺唐辛子

( ^ω^)おっ今年は初めて見たな〜

アケビノコノハ

アケビの下の万願寺唐辛子に付いていた

見上げたアケビにカボチャが

で、午後祭日なのに見積もり依頼が届く

27日までにと

面倒なので適当に即答

で、で、断り切れなかったフードの材料が届く

何時も無理を聞いて貰って居るので

で、で、で、お風呂に連れて行ってやる

可成の上目線だが

まぁ〜貰った只券の使用期限が迫っている様だ

ご近所の湯都里

中で毛むくなのに陰毛の無い外国人に出会う

な〜んか不思議だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪