きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン震えるG3

まぁ~トップ側ちょとオロオロ

2台続けてG3が震えるものだから~

取り合えず ボトム側

f:id:handpanshoman:20211110182233j:plain

こっちはほぼ問題無いだろう

しか~し やっぱちょと不安になって

この前組んだBHijaz 出して来る

f:id:handpanshoman:20211111192941j:plain

゚(∀) ゚ エッ? 震えてる・・・

ちゃう どこかが共振 (´ヘ`;) う~ん

まだ正式にチューニングしていないので

G3直ぐ裏のF#3が一緒に鳴ってる

ミュートして置いてG3とF#3 別々にチューニングして・・・

ふ~(´Д`;)  良かった~大丈夫だ~

て~とやっぱチューニング枠何か考えないとだな

朝から た~ちゃん

f:id:handpanshoman:20211111193332j:plain

薄茶も来て

f:id:handpanshoman:20211111193352j:plain

今日はこの2匹溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211111193428j:plain

集まって来る所を動画に撮ったが面白くなかったので割愛

雑草だらけのプランター片付けたら中から何かの球根

f:id:handpanshoman:20211111193628j:plain

これ何?

リスさんは何を埋めたか忘れていました~

春には咲くから戻しておけとあ~(´Д`;)

さつま芋最後の2株抜く

f:id:handpanshoman:20211111193812j:plain

まぁ~こんな物だろう

で笹が五月蝿いので人の土地開墾

f:id:handpanshoman:20211111193921j:plain

兎に角侵食が早くどんどん抜かないと這い上がって来る

でまだ残っているが菊芋が採れた

しかも さつま芋付き

f:id:handpanshoman:20211111194130j:plain

伸びた蔓の先に生っていたのかも

帰ろう

今日の夕日

f:id:handpanshoman:20211111194237j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪