きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパンボトム側

まぁ~続きだ

荒打ちから滑らか~にし~の

ディンプルを落とした

通常ボトム側探り易い様にと

ディンプルは出して居たが

探ってちゃ~演奏に成らないかと思い直して

凹ませる事にした

明日は打面を作ってGUホールを開ける

おはよう猫供

薄茶は相変わらずだが

た~ぼ~

右手治る気配が無い

壊疽って落ちなきゃ~良いけど

溜まりの鯉

カリカリを投げる前に

既に隣でカラスが監視

水耕栽培していたが

水も藻で緑に成るし

いっその事と植木鉢にお引越しさせたアボカド

隣の大きな鉢からも芽が出て来る

柿の種にも見えるが

ぜって~柿の種は植木鉢にゃ~蒔かないだろうと

何を蒔いたか忘れていて経過観察

本業~

3本目のスクリュー本付け

さぁ~て帰ろう

自宅にニラの花が咲いていて

何んかちょと違う感じで調べたら

オオアマナ ベツレヘムの星だと

(´ヘ`;) う~ん 世の中ほとんど知らん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪