きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンC#Celtic16トップ側1次チューニング

紫の迷彩カラーに焼けたが

f:id:handpanshoman:20220123173845j:plain

まぁ~退色する可能性も有り~の

f:id:handpanshoman:20220123174002j:plain

裏側の この地味~な色合いを表に持ってくる事も出来るが

ある程度美術的な楽器と言う事で

youtu.be

まぁ~例に因って枠鳴りで

G#3とA3が可笑しい・・・耳が良く成っちゃったかな~

以前は気にもしなかったが

今の所組めば問題無く鳴るので良いのだが

組んでからのチューニングが結構むずい

朝から見た事の無い車に

f:id:handpanshoman:20220123174544j:plain

バックミラー越しに写真は撮ったがクラシックカーかな?

寒い割りに氷りは薄かった

f:id:handpanshoman:20220123174717j:plain

た~ぼ~ お外をガン見

f:id:handpanshoman:20220123174836j:plain

りんごを出したので鳥さんが来ている

f:id:handpanshoman:20220123174912j:plain

頑張っても狩れないから

朝から薄茶

f:id:handpanshoman:20220123174946j:plain

定宿が休業なのにクロが顔を出さない

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20220123175048j:plain

5~6匹見えるのだが

上がって来ない 釣り師でも来ていたかな?

さぁ~て帰ろう

ドン曇で夕焼けも黄昏も無かったし

週明け何して遊ぼう

f:id:handpanshoman:20220123175318j:plain

図面は届いて材料は頼んだが

週明けには多分来ないだろう 手詰まり~

(´ヘ`;) う~ん 又コルク削って怒られるか

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪