きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

本業手詰まりGmaj40cmミニミニパン組む事に

まぁ~ね~月が変わったら直ぐに始められる様段取ったが

結局加工部品が届かず手詰まり!!

で40cmのミニミニパンを出して来た

f:id:handpanshoman:20220405193033j:plain

実際はこっちの黒い奴が5000切り番プレだったが~

f:id:handpanshoman:20220405193120j:plain

お流れになったので~

これが 6000切り番プレで 

ステンレスは7000切り番 可也先の話なのだが

やる事も無いしチューニングして組んじゃおうかと

Gmaj

youtu.be

生の堆肥は温度が上がらない

f:id:handpanshoman:20220405193522j:plain

まぁ~ 何回かかんませば

(o・。・o)あっ!

暇過ぎて猫供の写真が無い

あ~(´Д`;)

昨晩のクロとにゃん相の悪い新顔との喧嘩

f:id:handpanshoman:20220405193711j:plain

帰ろうと思ったらすんごい剣幕で

鳥さん相変わらず

f:id:handpanshoman:20220405193818j:plain

今朝既に無かったので出したが

やっぱ来ない

昨日の雨で浅間山は真っ白

f:id:handpanshoman:20220405193923j:plain

以前仲間内の爺さんがお~しとスキーを担いで上がったが~

行って見たら石ころだらけで滑れなかったと

まぁ~あそこは風も強いし

群栄化学裏の桜並木が良い感じだ

f:id:handpanshoman:20220405194126j:plain

工場裏のムラサキハナナ咲き揃い

f:id:handpanshoman:20220405194157j:plain

ムスカリだってすっかり上機嫌

f:id:handpanshoman:20220405194233j:plain

届いた材料片っ端から手掛けるので

(´ヘ`;) う~ん

f:id:handpanshoman:20220405194325j:plain

困った物だ

明日に任せて帰っちゃおう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪