きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

難関突破5分の2

まぁ~引き続き続きだ

押したり引いたり炙ったりと

通りを出して行く訳だが

今日2本終った後3本

まぁ~片っ端から酸洗いに回すが

又炙れば焦げるし~

飽きたので外したカラーでフックでもと段取れば

溶接機の水冷循環ポンプが~

ギリギリギリグキ (´ヘ`;) う~ん

インペラのメタルが齧ったな

もう古いし新しくしよう゚(∀) ゚ エッ?

本付けの途中なので私の溶接機を取られる

あ~(´Д`;) 仕方がね~な~

そそ 今日は朝から猫供の姿が無い

(´ヘ`;) う~ん 旅立ったか 春だし

朝から筋雲

ケムトレイルじゃ~なさげだが

地震雲と言うほどはっきりしても居ない

溜りの鯉

かぼちゃガンガン芽が出てくるが

隣の唐辛子は遅い

裏の矢車草

帰る頃になって

機械加工がこれ以上出来ないそうですと

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

左の様な形状を所望したのに

右側がやっとだと・・いみふ?

まぁ~サンダーで削るから良い

疲れた今日は帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪