きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て第1の難所ですぅ~

まぁ~ 本付けを始めた前蓋押さえアームだが~

通りを出すのにシャフトを入れたまま溶接すると言う

しか~も今回ベアリングが4個も並んで入る

取り合えずシャフトを叩き抜いて見るが

数時間

でこの奥のベアリングが又抜けない

ベアリングプーラーとか使える状態でもなく

大変なのよ~

あ~(´Д`;)これ 5本やんのか~

午後ママさん日曜日なのにちゃりで応援に来る

チュールで猫の応援?

おりしも雨 ほ~ら帰れない

雨雲レーダーと首っ引きで16:時戻って行った

暗くて写らない溜りの鯉

明日は前蓋も本付けが進むだろう

今日もちょと紫がかった夕焼け

まぁ~昨日ほどではない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪