きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

(´ヘ`;) う~ん

今日は良いお天気で

明日は既に雨で15度って しむど〜

まぁ〜この頃の天気予想は当たるしな〜

作業するには、今日はちょと暑かったが

朝からた〜ぼ〜

ぐずぐずしてたらクロが来て

今日は、薄茶が顔を出して居ない

( ^ω^)おっリンゴが無くなった〜

追加を出したが

今度は取りに来ない 

誰だろうな〜

溜まりの鯉 ぐっちゃり

25〜26?

さぁ〜てやっただけしか終わらない本業〜

あ〜(´Д`;)中が溶接してない

歪みの都合でそこは溶接して置かないとだが

実は私閉所恐怖症なので〜

体を押し込んで身動きが取れないと

狭いよ〜暗いよ〜恐いよ〜

まぁ〜仮止めガンガン

で1台どんな物かと色々付ける

(´ヘ`;) う~ん4時間

後4台2日

そこから前蓋を取り付けヒンジの通りを見る

ギリギリだな

 ゚(∀) ゚ エッ?  本当に曇って来た

まぁ〜良い

休みの日は捗る

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪