きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

先が見えて来たら・・

(´ヘ`;) う~ん 困ったものだ

がっつり疲れる

やっぱ人間柔いね〜

残り2台の内半分の1台が終わる

最後の1台も本付けが終わり

ビートを切り始める

間違いが無い限り明日半日で終わる ふ〜(´Д`;)

今更だが水冷トーチが届く

大阪出と言う話だったが 

神奈川ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

アカシアが満開から散り始め

開けて有る高窓から降り注ぐ

ハイドロ治具もちょ〜埃だ

ヒンヤリとした風が吹いて来て

( ^ω^)おっ

気になって居た草刈り

薙ぎ払う

あ〜(´Д`;)やらなきゃ良かった〜

調子がおかしい

朝からクロとた〜ぼ〜

クロがた〜ぼ〜に喧嘩を売り始めて

た〜ぼ〜ちょと引く

溜まりの鯉は3匹集合

残りは何処に?

本格的に曇って来たな〜

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪